<< 橋下知事、強制連行の記述を擁護? 市民団体「根拠不明…撤去を」(産経新聞) | main |


  • 2010.06.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【from Editor】電気の魔術師たち(産経新聞)

 米国の電気自動車メーカー「テスラ・モーターズ」の社名は、19世紀末から20世紀にかけて活躍した天才発明家、ニコラ・テスラの名前に由来するという。

 クロアチアで生まれたテスラは電気文明の基礎となった交流発電システムを完成させ、無線通信やラジオ、蛍光灯につながる数々の発明を手がけた。晩年は不遇だったが、エジソンと並ぶ発明家として再評価も進んでいる。

 テスラの死から60年後の2003年、シリコンバレーのIT技術者たちが創業したのがテスラ社だ。2年前には、1回の充電で380キロ走れるスポーツカー型の電気自動車の発売にこぎつけた。走行距離の短さという電気自動車の弱点を解決できたのは、大量のノートパソコン用電池を制御する技術を応用したからだという。「電気の魔術師」の名を継ぐにふさわしいベンチャー企業だ。

 先日、そのテスラ社とトヨタ自動車が提携を発表した。トヨタがテスラ社に出資し、米国で電気自動車の共同開発や生産に乗り出すという。優れた技術を持つとはいえ、テスラ社はまだ1千台ほどの販売実績しかない新興企業。一方、トヨタは今や世界一の自動車メーカーだ。少し前には考えられなかった組み合わせだ。

 今回の提携には、大規模リコール(回収・無償修理)で失墜した米国でのイメージを回復したいというトヨタの思惑があるのは確かだ。だが、記者会見での「大きな会社になっていくことを求めるよりもベンチャー企業に刺激を受けたい」という言葉は豊田章男社長の正直な気持ちだろう。

 今、テスラ社のような新興電気自動車メーカーがあちこちで産声をあげている。中国にはテスラ社ほどの技術力はないが、低価格で低速の電気自動車を手がける会社が500社もあるという。

 大阪府守口市でも、金属加工業の小倉庸敬(のぶゆき)さんら中小企業の経営者たちがわずか1年で3人乗りの電気自動車を開発した。守口市は大手メーカーの企業城下町。リーマン・ショック後、周りの工場が次々とつぶれていく中、「町を明るくする起爆剤にしたい」と考えたという。いずれ1台100万円以下で量産する計画だ。

 〈(電気自動車の普及は)自動車産業そのものを変える可能性も指摘される〉。1年前、本欄に「電気自動車の逆襲」という一文を書いたが、現実の動きはわれわれの予測を超えるスピードで進んでいるようだ。(大阪経済部長 竹田徹)

タレント候補が倍増=官僚出身、3分の1は民主―参院選(時事通信)
大津の古墳、未盗掘石棺から完全な頭骨(読売新聞)


  • 2010.06.29 Tuesday
  • -
  • 15:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://cbgkhir.tida.psyrents.net/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://j8pw2rt.carl.specover.com/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://oojlgog.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://z2jlt1s.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://s0ps4y1.high.nurupopo.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://3ksxp5u.sada.pupipo.net/

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://0ybt56k.gop.midnightowl.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://-ia8ug2.noah.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://i50-ssh.hood.jukekick.com/

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://hpo4ac7.ino.jukekick.com/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://788a-dq.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://vr2gifr.hood.jukekick.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://8wnvy8b.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://ud22tvh.pai.fedrick.net/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://38agaws.less.g-killing.net/38agaws/

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://azyb3s4.gim.uerock.net/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://aorpjip.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://m1f4q3y.yes.snapknap.com/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ypa9ndo.tee.navitime.me/

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://dgs0xmr.dong.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://sfh7a85.das.murapon.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://jkff64c.gim.uerock.net/

さみしいとき
あるよね
http://9xj7k-b.t.monju.me/9xj7k-b/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
リンク
主婦 融資
クレジットカード現金化 比較
探偵
クレジットカード現金化
出会いランキング
selected entries
archives
recent comment
  • 【from Editor】電気の魔術師たち(産経新聞)
    みっくみく (08/27)
  • 【from Editor】電気の魔術師たち(産経新聞)
    ガトリング白銀 (01/09)
  • 【from Editor】電気の魔術師たち(産経新聞)
    道隆 (01/05)
  • 【from Editor】電気の魔術師たち(産経新聞)
    玉木よしひさ (12/31)
  • 【from Editor】電気の魔術師たち(産経新聞)
    こういち (12/26)
  • 【from Editor】電気の魔術師たち(産経新聞)
    モグモグ (12/16)
  • 【from Editor】電気の魔術師たち(産経新聞)
    パイン (12/11)
  • 【from Editor】電気の魔術師たち(産経新聞)
    ヘッド (12/07)
  • 【from Editor】電気の魔術師たち(産経新聞)
    俊之 (12/03)
  • 【from Editor】電気の魔術師たち(産経新聞)
    さもはん (11/25)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM